Division By Zero

ゼロで割る

HD4350がマルチディスプレイでハングアップする

SAPPHIRE HD 4350 512MBをWindows 7 64bitで使用している。マルチディスプレイを使い始めたころから、頻繁に(二週に一回くらいか)ハングアップするようになり、どこかでドライバを更新したときからだったかと思い、一番古いものに戻して再現を待ち、再現のたびに順次更新していった。

最新版になってしまい、ビデオカードを変えようかと思っていた頃、12.6がリリースされて、一カ月安定して動いているので、メモしておく。また再現するようなら、このエントリに記録することにして、今日はこれで終了!